peppermint happy

<< ひさびさの再会 | TOP | 才能がない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ただいま

17日
またまたお母さんと買い物。どんだけ仲いいんだよって感じだけど笑
昼ごろ名駅に到着、セントラルタワーズでごはん。ぶっちゃけあんまおいしくなかった…
まあ親子で会話しながら食べたってところが大事ですので。13階の窓側の席で眺めは最高だったし、まあよし!

噂のミッドランドスクエア、はじめて見ました。外観はすごい迫力、入ってる店もバブリー。
にしても名駅周辺の都市開発っぷりはすごいな。いろいろ変わっていくので、行くたび毎回驚いてます。

そのあとは栄に移動して、ZARAのツイードワンピやらpoolsideの皮のバックやら購入。
いい買い物いっぱいできました。ママー付き合ってくれてありがとう♪

18日
昼までがっつり寝て、午後に起きて荷物をまとめる。
実家の居心地が良すぎて帰りたくなくなったー。1週間あっという間だったなあ。
次家族に会うのは年末になるだろうから、4ヶ月後かあ…。
バスが出るときちょっとさみしくなったのは、ここだけのひみつです笑


てか実は合宿まで残り2週間なんだよね。やばいよ終わってないことたくさんあるのに。
わたしがこれからあのサークルに残っていけるかは、この合宿にかかっている。気がする。
一定のラインを越えない人は居てはいけない場所だからなあ。こええー。
02:28 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pepperhappy.jugem.jp/trackback/64
トラックバック