peppermint happy

<< ただいま | TOP | いつから >>


| - | - | -
才能がない


19日
名古屋からの夜行バスで、朝の6:00に新宿に到着。
車内ではほとんど眠れず本当に疲れてくたくただったのだけど、11:00に大事な約束があるため、家帰ってシャワー浴びてすぐ家を出る。

先輩のご好意で、ウッドベースを教えてもらえることになっておりまして。
受験生時わたしの第一志望校であった某W大にもぐりこんで一緒に練習。
半年前のこと思い出してなんだか切なくなりました。でもそこまで未練もないから不思議。
というか、ウッドベース、自分のあまりの進歩のなさ、才能のなさにがっかり…。
先輩もまさかここまでとは思ってなかっただろうに。
とりあえず基礎練しっかりがんばらねば。あー先が思いやられる。

写真はそのあと食べに行ったタイ料理。おいしいんだけど、甘すぎて途中でギブでした…。でもタイ料理はまりそう!他のメニューもいろいろ食べてみたいなー。

そして今日。
特に予定もないので外に出ず、本を読んで、昼寝して、楽器をちょっと触って終わり。
明日からは毎日学校に行って楽器の練習です。
00:53 | - | comments(0) | trackbacks(0)
00:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pepperhappy.jugem.jp/trackback/65
トラックバック