peppermint happy

<< 才能がない | TOP | つづき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつから
あー1週間もあけると何してたか忘れるな…。

21日
午後から楽器の練習に学校へ。
居合わせた友達とセッションぽいことしたり、理論教わったり。
そのあとサイゼ行ってからピアノの子の家に遊びに。
坂田学のドラムいいよねー、みたいな話をした気がする…。

22日
午前中は個人で練習、のちC年企画セッション。
F年の先輩が見に来てたりで緊張しながらもがんばった。
ラインがワンパターンになりがちなので、バリエーションを増やしたい。

23日



学部の友達かおちんとディズニー♪
朝雨が降ってきちゃってどうしようかと思ったけど、30分くらいですぐ止んで、むしろ雨上がりのあとは程よく涼しくて、逆にラッキーだった。
ひさびさの夢の国はほんと楽しかった!でも夜には体力が尽きテンションやたら低かった…ごめんかおちん…。
帰りのバスはふたりとももちろん爆睡だった笑

24日
相当疲れていたらしく起きたのは昼過ぎで笑、午後からは個人練習に。
確かこの日一緒に帰った友達につまらない且つ聞き苦しい話をしすぎてしまった記憶があります。ごめんねー、ここで謝ってもしょうがないのだけどね…。

わたし自分の考えとかをうまく話すことができなくて、でも沈黙が怖くて何でもいいからと無鉄砲に話を持ち出してしまうから、言葉のやり取りがうまくいかなくて、いつも歯がゆい思いをする。
このひどいコミュニケーション不全はどうにかならないものか。だいぶ重症。
がんばってはいるのだけどねー…。
01:38 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pepperhappy.jugem.jp/trackback/66
トラックバック