peppermint happy

<< いつから | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
つづき
だんだん書くのがめんどくさくなってきた。

25日
本キャンパスの方のセッションに顔出そうかな、と思ったけど、やめる。
だってまだ入れないんだもん。3時間何もしないで居続けるのも何だし。
こっちのセッションに顔出さないことが、D年以上にほとんど知り合いのいない原因なのだけどね…。

うちのサークルのみなさんは、本当に親切な人たちばかりなのだけど、何を考えているのかつかめなくて、今一歩踏み込めないでいる。
合宿がこわいのは、楽器ができないのももちろん理由のひとつだけど、人間関係が心配っていうのがありまして…
集団の中でやってくのって、むずかしいな。

26日



高校時代の友達と二子玉川でお茶。
前回会ってから2〜3ヶ月しか経っていないけど、人って変わる。
話のすれ違いもしばしば…。そしてなんかやたら気を使いっぱなしだった気が…。
いや私にもよくなかったところはたくさんあったんだけどね。
こんなんだったらT大ジャズ研のライブ見に行けばよかったとかちょっと思っちゃったり。
でもアップルパイはおいしかったよ!お店もかわいかった。

てか書いててつくづく思う、ほんとミクシー向いてない。
だってこんな陰気な文章を知り合いに読まれた日には死ねる笑
サークルで若干浮いちゃってるけどね、それでもなおやらないよ。
これからも細々とブログで続けてきます。
02:44 | - | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:44 | - | - | -
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hk3-sxt.x.ex-summer.net/hk3-sxt/
2011/08/26 6:27 PM by カナ

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vlj4eh-.cool.navitime.me/
2010/06/30 8:12 PM by ペムペム

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/02 3:00 AM by 潮 吹 きジェットw

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/17 3:36 PM by 初セッ○ス大成功!!

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/28 11:36 PM by パヤッパーヽ(´ー`)ノ

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pepperhappy.jugem.jp/trackback/67
トラックバック